事務処理で過ごした一日

銀行を辞めて、もうすぐ丸4年が経とうとしています。こんなに早く、しかも自分が経営者としてのコンサル法人を設立できるとは夢にも思っていませんでした。

中小企業への訪問をコントロールしながら、今日は一日事務処理に充ててみたので、あらためて銀行退職後を振り返っていました。

とはいえ、早くあがれるので、明日も仕事があるし、早々に引き上げてのんびりしようかなぁ、なんて考えていましたが、これだけはやっておこうかな、これだけはやっておこうかな、と考えながら過ごしていると、もう外はもう夕方の空になっていました(^^)

暗くなる時間が早くなったなぁ、と思いながら、事務所ベランダから綺麗なお月様をしばし眺めていました(^^)

夕方の月

これからも、いろいろなことに負けないように、くじけないように・・・、負けても、くじけても、前を向いて頑張っていこう!!と思う週末でした(^^)