師も走り回るほど忙しい師走

お陰様で、土曜日も、日曜日も仕事をさせて頂いておりまして、それでもっての月曜日(^^) 曜日感覚もどこかに吹っ飛んで行ってしまっておりますが、振り返れば今日は月曜日(^^)

藤沢からの藤沢、そして秦野、からのぉ~藤沢、そしてトドメに平塚!という一日でした(^^)

ありがたいことです、本当に!

今日の締めは、高卒の新人君たちとのミーティング。慣れない仕事にまじめに奮闘中。目下の悩みは「自分の存在価値」について。がんばれがんばれ!!初心忘れるべからず!!頑張った後に振り返ったら、その気持ちの大切さが、自分自身でさらに理解できるはず!大人の人たちは、どうか潰さないでほしい!頑張ってほしい!素直にエールを送りたい(^^)

煙突と雲