本年もお世話になりました。

本年もお世話になりました。

事務所を構え、ウィステリアが本格稼働を開始した2016年。

起業者の方々、経営者の方々、事業者の方々、社員の皆さん、そして、金融機関をはじめとする支援機関の皆さんなど、多くの方々にお会い出来た1年でした。

事務所を構えた時に購入した600枚収納の名刺ホルダーはもうすぐいっぱいになります。おかげさまで、まだまだ、あれもやらねば、これもやらねばという焦りを持ちながらも、年を越せそうです(^-^)

来年のウィステリアとしての目標を考えながら、個人の目標を考えながら年末年始を過ごしたいと思います。

はぁ~、とか思いながら事務所ベランダに出ますと、今日も日が沈むところでした(^-^)

事務所からの夕陽
事務所からの夕陽

来年も、たくさんの人にお会いしたいと思っています。

ありがとうございました、そして今後ともよろしくお願い致します。

皆さんよいお年を!