神奈川県の中小企業支援なら・・・

早くも、もう10月末なんですね。暖かい日が2日続いたので、あまり意識していなかったのですが、もしかして「秋も深まり・・・」なんていう頃でしょうか(笑)

日暈(ハロ現象)にもう少し(^-^)
日暈(ハロ現象)にもう少し(^-^)

太陽の周りに環が出来たりして、暖かい!!ですが明日からは秋らしい気候(少し寒い)になるそうです。本当に身体が気候の変化に対応しきれずに風邪をひいてしまいそうです。手洗い・うがいが必須です(^-^)

この時期にもかかわらず、汗なんて少しかきながら、中小企業の経営者の方々、金融機関の方々、その他支援機関の方々などと、お会いして、刺激を受けながら毎日を過ごしています。

安定的な事業継続性を確保するためには、業績を向上させるためには「経営者が自ら楽しんでいるか」ということも大きなポイントのひとつだと聞いたことがあります。その点においては、あっち行ったり、こっち行ったりしながら、私自身は楽しんでいるわけですが・・・

もちろんすぐにではないですが・・・そのうちに・・・

「神奈川県の中小企業支援ならウィステリアにお願いしたらいいんじゃないか?」、「とりあえずよくわかんないけど、ウィステリアに聞いてみたらいいんじゃないか?」と言われるようなウィステリアになれればいいなぁ~と思っています(^-^)

それにしても、今日も暖かい一日でした。明日は秋らしくなるとのこと。皆さん風邪などひかぬように、頑張っていきましょう!!