座間市「ざまりん創業塾」無事終了!

先週土曜日が、ざまりん創業塾の最終日でした。

最終日は市役所で
最終日は市役所で

本日はビジネスプランの発表の日!午前中はグループ内で発表してお互いに講評しあい、午後の全体発表に出る各グループ2名を決めていただきました。

立候補を優先、あとは選び方は自由、ということにしておいたところ、立候補者出ました!さすが!そして、初日の時点で「やりたいことがよくわからないんです・・・」と言ってたSさんが、堂々と全体発表していました!さすがさすが!感動!Sさんのプラン、まだ少し練り直す余地がありますが、楽しみな事業内容でした。

32名の受講者の皆さん、ありがとうございました!また会いたいですね!