Get Confidence!

テニスの錦織圭選手がテニスボールに書いていました。

「Get Confidence」

今年はひとつステージアップしたい!ひと皮むけたい!自分の自信を掴む一年にしたい!そんな意味合いのようです。もう世界の8人?のひとりなのに、まだまだという心持ちがすごいですね。

中小企業は事業を展開していくうえで、「方針」を掲げるといいと思っています。それは「今期は」に限らず、「営業は」「企画デザインは」などの部署別でも同じです。

それぞれのその活動の基点を明確にすることは、活動のブレを少なくすることに繋がります。

「Get Confidence!」

ウィステリアも、たくさんの中小企業に出会う一年にしたいですね!